“リワーク・キャリアカウンセリング”、始めます!

本日から、新年1月のリワーク・キャリアカウンセリングの受付を開始いたします。“ご依頼・お問合わせ”のページから、必要事項を記入の上、ご依頼ください。後ほど、私の方からご連絡させていただきます。

リワーク・キャリアカウンセリングとは、メンタル不調により離職・休職された方に特化した、まったく新しいキャリア相談支援サービスです。リハビリ出勤の方を心理的にサポートするカウンセリングは存在しますが、その方のキャリアに焦点を当て、離職・休職された方を対象とするカウンセリング支援は、まだ日本に存在しません。それを2016年からスタートします。

一回のセッションは、50分です。一回きりで終わることもあれば、何回か継続して行うこともあります。基本は対面セッションですが、特に遠方の方等は、スカイプでのセッションもお受けいたします。ご相談ください。

これだけでは、ご不明な点もたくさんあると思います。どんなことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。山口修司 拝(精神保健福祉士、キャリア・カウンセラー)

※ 2016年は、1月4日(月)から月・火・木・金・土に実施いたします。受付は年内30日(水)までいたします。

株式会社サンプルの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください